2010/12/11

ナイチョキャンプ



続きっちゃ続きだよホーミー。



ケイオスなロングフライデイ(to サタデイ)を乗り切った僕は「よし!何もしないぞ!」と決め込んだサンデーモーニング。




横浜チリンをかましていると陽も沈んだ頃にあげぽよなphone call。



んで急遽川崎降臨したんだ。


抜群のフットワークの軽さを見せ、電話を切って20分後には颯爽とチッタイン。

そう、天下御免のナイチョーキャンプ に初潜入を果たしたのだよホーミー!!
さすがスター軍団。 フロアはヘッズ達でパンパンだったぜ。

ウニコもどっかにいたはず。



鮮烈なデビューから10年たった今もセルアウトする事なくシーンを引っ張り続けている言わずと知れたスター軍団だよ。


こないだのとアングル似てるけど、違う場所だからね。

諸ぱいせん方の手荒い歓迎を受け、恐縮しつつも、百戦錬磨のフローを満喫!

まさに「♪~」な感じだったぜ。




入ったのが遅かったんだけど、あっと言う間にアンコールも終了しライブコンプリート見入ちゃってたから特に早く感じちゃったメン。







ライブも終わりぞろぞろとお帰りになるお客様の前に立ちはだかったのがまさかのnitaidSBオールスターによる築地式グッズ販売! らっしゃしゃいせー!  つす!


ウィットに富んだコールと購買意欲をそそる巧みな話術で次々とグッズを売りさばく。

思わずボキもライター買ったメン。つす。




ライブ後の余韻を外で堪能しつつ、グーニューでストカク。


もちろんプレゼンティッドバイ茶封筒ぱいせん 。が、帰り際になんと花束ぱいせんにグレードアップ!!

ブラックのジャケット(nitraid)に白シャツ(nitraid)に花束(モデル私物)、とってもフォーマルでチャーミング。


そしてこの後極秘ミッションに望んだのであった。





とにもかくにもワン週末にツーナイチョーを堪能できた非常に贅沢なウィーケンだったんだ。




0 件のコメント: