2010/10/23

SFの風


ruitekバースデー強化月間が終了してから早3カ月が経過したある日。


西高島のダウンタウン・ドン、横浜駅東口のジャイアンことtakaぱいせん からphone call.


「お前の誕生日プレゼント決めたからよ」

と手短かつ高圧的な内容。

プレゼントをもらえるのにこんなプレッシャー感じたのは初めてだぜ。



その直後、angels expressによってデリバリされたのがこれだ。

HUF のサイン入りNEWERA。もちろんSan Francisco(しかもちょっとデカめ)。


どこの誰をブッ飛ばしてどう手に入れたのかは謎だがレアかつレイト気味な誕生日プレゼントありとぅーす!

takaぱいせんとの出会いもHUF絡みだった事が遠い昔のようだぜ。 うむ。



とりあえずコレは財団法人横浜b-boyミュージアムにて展示しておきたいと思います。一般公開なし。


あげぽよ。





で、同じタイミングで孤高のインターナショナルギャグメン。

FTC に精通し、夜勤の鬼と恐れられる103ちゃんにお願いしてもう手に入らないであろうTokyoストア1周年記念にリリースしたブリンチョをゲッツ!

18Kのコイツで大人のモテ艶ゴールドを華麗に演出だメーン。


103ちゃんサンクス♪



あげぽよ。




0 件のコメント: