2010/10/29

青夏 recap

*お詫び:

gooooove がカメラを持参したにも関わらずメモリーカードを忘れた為Black Berryのじゃみじゃみ画像でお送りします。




日本のデトロイト、川崎が熱く燃えた日、ジュッテンニーサン。

そう、柳町 唯 氏の世界でも類をみない「モバイルフォトグラフ展」。

iPhoneを使用して撮影された作品が展示される非常にクリエイティブかつ斬新な個展である。




会場となったGOLDFISH には横浜、川崎はもちろん江戸からも多くのホーミー達が駆けつけた。



もちろんruitekも愛車を駆り馳せ参じる。

ブレーキ無し、問題無し。

APECの厳重な警備もなんなくスリ抜け15km弱の川崎タイムトライアル。




ラゾーナ周辺でちょっと迷いながらも、汗だくで颯爽とGOLDFISHに降臨。

すでに多くのゲストで溢れかえる店内。

江戸のオシャンティな人々も多く来場し、さながら原宿UCの様相を呈する。



バイクラックも完備。


ちなみにMASK氏イケぱいせん はそれぞれ三茶と恵比寿から自走。


イケぱいせんはLAからメヒコまで乗ったばっかなので距離感がバグってるんだと思う。

10マイル。




流れる汗もそのままにストカクの祖から直々の振る舞いストカク。


この日のフルーツオレウィスキーは歓喜の味がした。



FESS からsrowoneyo!氏と孤高のDJスギンヌ氏 もインダビルディング。

ワチゴナドゥー。




ここで世界が注目する作品の一部を紹介しよう。

フレッシュかつクラシック。

こんな具合でタトゥーにフォーカスを当てた作品になっている。



ちょうどこの作品の被写体であるあきひとぱいせん がいらっしゃったので失礼して一枚。。。


ふむふむ。

まさに芸術作品である。


ちなみにこんだけバンバン全身に入ってるのに会社にはバレていないというから奇跡。

社員旅行の際も裸体を見られないように死守したらしい(乙女)。




時間がたつにつれ、その作品を一目見ようとつめかけるホーミー達の数は増えて行く。


「過去最高の来場者数かもしれない…」(関係者談)

と言わしめる人気。これも単に師の人柄によるものであろう。


だっていくらかっちょよい作品だとしても作者がビッチアスプッシー野郎だったら見たくねーし。


さすがである。



カウンターには様々な差し入れが次々と到着。

ちゃんツボがタコ焼き、トカレフぱいせんはドーナッツなど、甘いのしょっぱいの絶妙なコンビネーションをみせていた。



会場が十分に温まった時、クラウドがざわめいた。


そう、ruitek angelsが満を持して降臨したのである。

パーリーに華を添えるのが彼女達の使命である。


実際「ruitek」とはついてるものの、特に僕に権力はない。

つす。




この時はカオスナイトがこれから始まろうとはここにいた全員誰も想像していなかったであろう。


つす。


0 件のコメント: