2010/10/09

怒涛の告知


週末の夜の遊び場にお困りですか? そんな時は横浜に足を運んでみてはいかがでしょうか?


渋谷から東横線で約40分。

開港151周年を迎えた港街横浜が貴方を優しく包むべく、様々なイベントが開催される予定であります。



nineではDOZEN NIGHT!

SIGEさん のイラストが少しずつエスカレートしている気がいたします。




そしてBRIDGEではLAFAYETTE さんがお送りするVIRGINヌ!

さらにBAYHALLではEMERGENCY!!しかもクラッーシュ!

タッグチームでのクラッシュだって!面白そう!


しかし残酷な事に上記の3イベントは同じ日に開催されるのでありまして。

御自身のバイブスにあった物をチョイスしていただけると幸いです。




そして翌日。祝前日の日曜日はHUMANCREST 10周年記念ダンス!!


超めっさ激がっさDEF豪華なゲスト陣!!

見てこれ。



あれから10年経ったのね。

初めてプレイを見たのはMARSだったような。確か。

うむ。感慨深い。

ちなみに当日はKANT! PRODUCTIONとして撮影入りますのでよろしゅう。




と、このようにヴォリューム満載なようです。


ちなみに僕は素人なのであれに行きたいコレに行きたいとか言ってきても無理です。

お金払って遊び行ってください。




「田村でも金、谷でも金、横浜は秋」と柔ちゃんが言っていた程(全く言っていない)一年で最も美しい季節を迎える横浜で是非フィーバーしてください。


0 件のコメント: