2010/10/28

ホームフィールドアドバンテージ



某師 の小粋なはからいにより、奇跡の素人が泣く子も黙るアパレルブランドNITRAID の展示会に潜入。

毎シーズンクオリティの高いコレクションをリリースしている事で有名。

全国のヘッズ達から絶大なプロップスを受けているブランドだぜ。

毎回ユニークなオリジナルパターンをリリースし必ずと言っていいほどストリート誌を賑わせている。



素人はしゃしゃる事なく、お行儀よく、つつましく、目立たぬように、しかし興奮気味でオーダーを付ける。

もちろん甘い物をはさみつつオーダーを吟味。

これは茶菓子の最高峰、レーズンぬサンドだ。



甘い物→物色→甘い物の夢の無限ループ。

生ドーナツなんてオシャなのも。 ここは桃源郷か?



リリース前なので超めっさ激がっさDEFなアイテム達をお見せできないのが残念だけれども、来季もあげぽよなアイテム盛りだくさんだったぞ!


オーダー削るの大変だったメン。




帰りにはお土産までいただいてしまって素人恐縮。つっす。


スニーカークリーナーとか普通に嬉しいし。





ここで頭をもたげてくるのが「せっかく江戸に来たんだし」の田舎者精神。

可能な限り用事を済まそうとする欲張りruitek。


「次いつ来れるか分らない」の脅迫観念(大袈裟)に囚われちゃうので可能な限りホーミー達に合っておきたいのだ。


いつものようにPRIVILEGE にワンストップかましてKURA君とクイックワッツアップ。

颯爽と入店するカッパ氏 。 この日もキレのあるどーもどーもを炸裂させる。

脇で相変わらず悪そなヤツがチリンしてるな~。やだなやだな~と思ったらWILL の某氏だし。財布取られるかと思ったぜ!この遊び人!

そして営業時間ドチドチタイムアタックだった為、足早に某most 某mousへ向かう。

肌寒かったこの日、青山からシヴヤまで歩いたため汗だく。

秘境が生んだ今世紀最後のシヴヤ系Mちゃんから、お願いしといたHUF Tを颯爽とピックアップ!!

クールメーン! サンクス!






W-BASE にも行きたい」とのわがままも受け入れてくれるクルーに感謝しつつW-BASEにワンストップ。


Moto氏、Toku様とワッツアップを済ませる。

Jリーガーやモデルさんも御用達するパワーショップの一つ。


わいわいしているといつのまにか5対1の構図が生まれビーフィンナップされるボキ。

緊張が走ったぜ。




大名行列は続きNorth Face Standard でヤーマン。

改めてクルーの顔の広さを思い知らされたメン。 リスペッ!




この日のファイナルデェスティネーションはげんちゅん が狂ったように通っているチャオバンブーでのタイディナー。


綺麗な方の店舗。

「今日もいたらウケるねー」なんて話ながら入店したらいたよね。期待を裏切らない男げんちゅんが。



そして憧れの原宿での乾杯ショット。

大人の味がしたよ。



辛いの苦いの熱いのが苦手な僕は店員さんに「辛くないのどれですか?」と鋭くたずねるとかえってきた答えは「五目チャーハン」。

この日のランチもチャーハンだったが辛いの食べるリスクを負う事はできなかったので黙って食す。

おいしかったメン♪




もちろんお会計はアミダくじ。


見事当りを引き寄せディナー代無料♪

っしゃ!





そのままシヴヤステイションまでぶらぶら歩き〆のストカク。

この直後某HG 氏が謎の素敵レイデイを連れている所を確保。

激しい尋問にも「いやっホームですから!ホームですから!」のみだけ答え、後ずさりしながらも颯爽と夜の街に消えていった。


ホームフィールドアドバンテージ。


0 件のコメント: