2010/10/25

謎のブランド


チャリ界では世界的な知名度を誇る、ウィリー伯爵でお馴染みのカイ君a.k.a. fixika氏

自身プロデュースのDVD、シグネチャーTシャツのリリース等、勝組街道をひた走るリビングレジェンドと言っても過言ではない。

ピストを創成期から牽引してきた彼の功績は大きい。



その他にもイベントMC、モデル、うなぎ釣り、伝説のバンドMATANKIのヴォーカルを務めるなどボーダレスな活躍をみせる謎多きジェントルメンである。

身長が大きいようで大きくない事で有名な事は知っているな?



ジーザス系モテ艶男子の筆頭。

そんな彼が動いた。





まさかのアパレルラインの展開を開始するようだ!その名も「フィキシカン」。

自らのストリートネームをブランドに落とし込んだ秀逸なネーミング。

ロスでメキシカンと間違われるボキにとっては非常に親近感のあるネーミングだぜ。




詳細はまだリリースされていない今だからtwitterとかでアレ欲しいコレ欲しい言えば商品化しちゃうかもしれないぞ!



興味がある方はJAN にジャンジャン問い合わせしちゃいなYO!



乗り遅れるな!





0 件のコメント: