2010/10/14

路上でディール。


そう。 あれは秋なんだかなんだかもうよくわけかんない気候の某日。



21世紀最後の暴君、かっぱくん(コアラ) に「ageha夏祭りで使用した提灯を取りに来い」と言われたんだ。


これがそのかっぱだよ。

やさぐれたネオ野球少年シヴヤ系とでも言おうか。

大きく太い。いわゆる恵まれた体格である。

総合格闘技に参戦したらとんでもないヤツ等を相手にしなきゃならないクラス。


野球でイイ線行ってたんだって。

ベイスターズの某選手を顎で使うあたりが真実味を帯びている。



そんな事は置いといて。


颯爽と仕事を終えたボキは華麗にシヴヤに降臨!

ドチドチしないように駅前の分りやすい所で待っててくれたぜ!


そのままさっそく駅前でディール!

こいつが名立たる一流ブランドやイケてるスポンサー企業に混じって飾られていたかたと思うと感慨深いものがあるぜ!WICKED!


FLJ 、ラーメンハウスと並んでたんだっけか??


あとんす!





平日のイレギュラーな降臨にも関わらず、御近隣にてスケートボードを嗜まれていた茶封筒ぱいせん も会食からご列席なされる。 つっす。

シヴヤ駅から程近い某所にて平日乾杯ショット。
ストリートスタンディングバー。 いわゆる路上の立ち飲みスティーロである。

店員のあんちゃんが僕等のテーブルにだけやたら食いついてね。

溢れ出るバイブスは隠せなかったようだよ。


スポーツやってんすか?と尋ねられるその様はアスリート以外の何者でもなかったよ。


バスケやってるって言うから先日入手したホットなキラーニュース、「3ポイントラインが50cm伸びる」をお見舞いしてやったよ。





そして甘い物を欲した僕等はマックへ。

ストカクのパイオニアのアノ人がすんっ♪とカバンからウィスキー小瓶を取り出し、おもむろにバナナシェイクに。


これが噂の大人のシェイクである。


甘い物とかいっときながら普通にハンバーガーまで食べてちゃってたんだけどね。

わんぱくな食欲だメン。



そしてこんな高次元コラボまで!


なんちゃらチキンイナデウィスキーシェイク!


わー!とか思ってんでしょ?

やってみーさ。


とりあえず手始めはポテトからでもいいから。

ユノ?



0 件のコメント: