2011/02/28

ヌーエラ大江戸



ワッサ。


ついにnew era tokyoがオープンすると言うのでオープニングわいわいにお誘いいただいたんだ。

直営店なかったんだ?って感じだけどついに完成したようなんだよホーミー。

これが店内。   嘘。

まずHESH にて病み上がりで鼻声MAXの茶封筒ぱいせん とリンコップ。


イケメンかつ氏と某缶コーヒーの『男は、サイコーだ。 』のCMで人気急上昇のCB氏がロックするリアルなショップだ。


つす。




HESHから徒歩1分。


そこにNEW ERA TOKYO はあったよ。

あのファミマの二階。

直営店のみ掲げる事のできる『NEW ERA TOKYO』の看板にドキがむねむね。


B-BOYのヘッドウェアのシェア86%(ruitek times調べ)を占めるインターナショナルスタンダードなヘッドウェア。

ボキも70個前後所有している。



やはりオープ二ングパーリーという事で江戸っぺーオシャな人々がわいわいしてたんだ。

非常にクリーンかつシャープなイメージの店内。
そこで堂々のどーもどーもを繰り広げる茶封筒ぱいせんと、雑踏の中に巧みに紛れる素人のボキ。



整然と陳列されたNEWERAダリンクバタァ。


持ってっていいのかとしばらく観察してたけど、誰も手を付けてなかったのでやめといた。

そして人いっぱいだったから僕等は次の場所へと移動したんだ。


移動してても人気者の茶ぱいせんは、各所でつすつすブレーク。


悪そなヤツはだいたい友達!な、アレである。

このストップを繰り返し僕等は勢力を拡大して、某写真展へと向かうのであった。



そうそう。

この日ヌーエラで配られたおみやげはこれだったよ。


まさかの焼海苔。

ジャパニーズクラシック山本山とのダブルネーム。

一人暮らしの強い味方である。

ノリビガッ!

つす。



0 件のコメント: