2011/02/08

GB



ジィヒエ!

ドゥーダッシッ!




春の足音が聞こえてきてるけどいかがお過ごしだいホーミー?



諸事情により僕はよくおつかいに出かけるんだ。




ガーっとね。 ガーっと。

そんな時、僕のセルラーがホーミーメッセージをレシーブしたんだよホーミー。


オンシャ二タチヨル タイキサレタシ



おつかいを済ましたナイスタイミングだったね。



そこに漆黒のケイリンシットで颯爽と現れたのはFジャーナル某師編 で大活躍をみせた某師

トラディショナルなホリゾンタルフレームに憧れる。

facebookにこの画像をポストしたらあのALOHA FIEXED ライアンから『gangsta』のコメントを。

ギャングスタ認定をいただく。




すかさずパーツチェックワン、ツー。

上品な輝きを放つJAN xSuginoのクランクを搭載。

ジャパンプライドを存分に発揮しつつも、ポリッシュ具合がB-BOY心をくすぐる。



来社の理由は(シグネチャーと言い張る)『NEFFを見せたかったから。』 つす。

蹄鉄を象ったテキサスのトラックドライバーがかぶっていそうな魅惑のスナップバックキャップ。

ボーダーレスな展開を見せるNEFF。 


もはや意図は不明。






そうそう。


あとね。 濱のフライデーナイツをロックし続けているご機嫌なパーリーY-REPが4周年って事で

お祝いしてきたんだ。


軽い気持ちでね。 




そしたら人ぱんぱんで動けないのをいい事にホーミートライアングルの餌食になったんだ。


まだ飲みきっていないのに手渡されるグラス達。。。



某DJ『D』 『8』と、某CREST の『N』が颯爽とLOGOSアウトした後


エントランス付近に避難してるボキは某DJ『T』某MC『I』 に何度連れ戻された事か。。。



どーにかしてるぜホーミー。








あと全米のお祭りスーパーボウルだったよね。 

GBがやったようだよ。


やっぱりruitek times北米支局はホームパーリーでフィーバーしてたみたい。


photo by りっちゃん

いーなー。



ピザをコーラで流し込みながら『ジィイェ!タッチダウン!』とか『イェベイビ!』とか『テイクヒムダウン!』とか『オマイガッ!』とかシャウトしたかったぜメン。


0 件のコメント: