2011/02/27

ラスト




最後の力を振り絞り最終日スタート。

朝一のこの時点でもう撤収の段取りが気になっていたと言っても過言ではない。




恒例の朝フラフラで、レペゼンリアルトーキョーアンダグランなFESS のブースをチェキラッチョ!

トウキョウバンクスタ。


充実のラインナップにクリビツ!

思わずオーダー付けちゃったメーン!



エヴィディホワイトタンク。






開場後も最終日ヴァイブスに溢れる場内。

そんなヴァイブスにぴったりとあったDVSライダー薬師神がフラリと遊びにきたので某ーリーのコラムを無理矢理読ませてみる。




会場を自由勝手に駆け巡り(許しちゃう)、男8割5分のインタースタイルに華を添えていた某誌現役モデルちゃんクルーもインダハーウス!!

いずみちゃんぬ がこのショットで着用しているビーニーとゴーグルの売れ行きを今後追っていきたいと思います(嘘)。


お問い合わせはruitekまで(嘘)。




そして通り過ぎざまにゴン氏がスッと差し出してきたのはおフランスのオシャマグ『SHOES-UP 』の最新号!


ウィキッ!!

今回も充実のコンテンツにニンマリだメン。


お問い合わせはruitekまで(嘘)。






この最終日はマスク氏 にRED BULLをおねだりして何とか乗り越えられたんだよ。



つす。




そんなこんなで気もそぞろに過ごしていたらあっという間に撤収タイム。


全力でやってもやっぱ終わった時には工事関係の方しかいなかったよ。





で、ここで終わらないのがruitekクオリティ。


まさかのゲッシリにげっそりとしながらも颯爽と降臨。




個人的インタースタイルアフタパーリーである。

すかさず某Dぱいせん と発射!


エイメンの天性のぽよつきっぷりを観察しながら
暗闇でひっそりとリカバリーに努めているとさらに巻き込まれ事故!

ゆとりのせいで被弾。






クリティカルヒットを受けながらも極上なhip-hopを堪能して颯爽と帰宅したんだ。


横浜の夜が明けていく。




つす。



0 件のコメント: