2011/02/09

怒涛のスプリングリリース


ヤァ、ホーミー。




気もそぞろに過ごしていたらどうやらスプリングのデリバリが近づいてるようだよ。



なかなかのあげぽよラインナップだからちょっと触れさせてくれよ。

触れずにはいられなかったと言っても過言ではない。




まずあの天下のDQM とのコラボレーション。

いいよ~、いいよ~。

キックスの方もNYを連想させるド渋のネイビー。しゅっとした感じでシンポー。

スマートだしソールも平らだからチャリにも調子いいはずだ。



うむ。




はい!次ー!


いま人気のオシャ系愛されブランドBLUEPRINT とのコラボレーション。

GAVIN2をベースに上品なブラックスエードと男のガムソールを合わせたドープなコンビネーション。


このコンビネーションがヤバいと思うヤツどんだけいんだよ! そう思うヤツ全員ライター着けてくれよ!

ライタ! ライタ! ライタ!






はい!次ー!



まさかのN○S競輪パック!

ピストにいち早く理解を示したDVSならではのアイディアにあのruitekも脱帽。

ルーツにリスペクトを表す精神はどこかHIP-HOPやREGGAEにも通ずる何かがあると無理矢理感じてみる。


競輪選手のアレを大胆にとりいれたんだよホーミー。

フロントにはN○S風のロゴ。


1から9までキックスと同色のTがあるからね。

こいつをロックして最寄のバンクで鐘を聞け!






はい!次-!


みんな大好きチコの兄貴ぃ。

前回はLRG だったけど今回はchocolate だお。

ヴェテランらしくGAVIN2をベースにモノトーンでまとめ、アイレットのカラーで遊び心をプラス。

あなたの足元をさりげなくオチャメに演出。



もちろんアパレルもある。

チコレートだかんなホーミー。 ホーミー共は間違えんなよホーミー。


これ好き系の人にゃたまらんしょ?





はい!次ー!


もち、おなななのこちゃんの事だって忘れちゃーいねーぜbabe。

アクティブなあなたのライフスタイルを快適にサポートするこんなペッタンコブーツもあるんだぽよ。

チャリ乗るケドスニーカーじゃアレだし。。。とお困りのそこのbabeの為だよ。


下り専用階段を颯爽と駆け上がってもへっちゃらさ。




あと、極めて流通量が少なく、枯渇状態が続いてる幻のMATIXのレディースアパレルもあるんだから。


ヘルシーセクシービューティー!


すまんが諸事情により非常に入手困難だ。



つす。







デリバリ直前のこの時期に再ハイプさせるという戦略的マーケティングポストと言っても過言ではないであろう。





あとスプリングじゃないけどこれも見せちゃう。


チラリ。


ほら!スマイリーマーク!


かわゆすだろホーミー?

内緒だぞ。



ピース!






0 件のコメント: