2011/02/02

ヘラタイ。


ruitekバァッコンライン!




こないだ隙を見つけてはすぐワイハーに行っちゃうtakaぱいせん がワイハーから帰ってきたんだ。


『おみやげあるから来いよ』と。



なんとちょうどイナタイ年代のスポーツカードをごっそり購入してきてたんだ。

そして束の中からツボった物をチョイス。

往年の名プレイヤー達をチョイスしたぜ。



こいつとか知ってっかホーミー?

まさかのクリスチャンレイトナーだ。

あのバルセロナのドリームチームに大学生で参加した唯一のプレイヤーなんだ。

完璧影薄かったよね。 あのメンツじゃ。


NBA入りしたけどあまり活躍できずひっそりと引退したらしい。

でも大学時代は相当ブイブイ言わせてたんだぞ。 見た目地味だけど。


やっぱ優等生っぽいみかけよりサグい感じの方がパンチあるよね。


日本で言うとNikeとかand1の派手なキックス履いてるヤツじゃなくて色白でアシックスのJAPAN履いてるようなヤツ。 相手にいると嫌だよね。



はい、あとコレ。

NFLの名QB。 モンタナぱいせんの。

この謎な夫妻ショットがボキにこのカードを選ばせたよ。


アスリートっぽさを微塵も感じさせない私服の写真館家族ショット。


これは当時ハズれだったのだろうが時空を超えた今、猛烈にツボったんだ。

後からおいしくなる『スルメ現象』の一つと言えよう。







さらに洗濯を干し終わった休日の午後、こんなドープかつヘラタイトなneweraも届いたメン。


Applebumのオリジナルバビロンカモで武装されたBBC cap

まじフレッシュ!


この日は早速こいつをロックしておでかけしたんだ。




あげぽよ。



0 件のコメント: