2010/08/30

フッバァ。


こないだケンタ の応援にいったの。



アフロのイケメンtakaぱいせん (OLD BMX)と、坊主のイケメンではないruitek(cinelli)の対象的な二人。プラスぎりぎりゆとり世代ではないのにゆとり世代の匂いぷんぷんな御曹司なつき(ボロボロの折りたたみチャリ)(王子)(手毛は濃い)の3人。

みなとみらいのマリノスタウン(灼熱)。 ここってただの練習場なのね。知らなかったし。

世界の日産は金持ってるね。



練習試合だったんだどまー取る取る。

最初はドチドチしながら「うおー!」とか「きゃー!」とか叫んだんだけど10数点(もはや数えていない)取るから最後の方カウントしてないし。

パピコ片手に余裕の観戦。

ケンタ一人で4点位(もはや数えていない)取るんだもん。

意味なく非公開練習隠し撮りショット的な感じで写してみたりしちゃったり。

普通に見てるのに「NBA観戦みたい」ってディスられるし。




終了ん時には最前列まで駆け下り、運動会の親御さんバリにシャウト。我がトップアスリートに無理矢理手を振らせる。

遠くて分らない。




サッカーはあんま興味ないけど、ホーミーが出てるのは好き。



go Marinos!





0 件のコメント: