2010/08/06

ruitekSB(Sexy Beach)


先日、大方の予想を裏切り颯爽とビーチに降臨したruitek。

泳げない、混んでる、砂が付く、べとべとする等様々な弊害を乗り越え2年ぶりのビーチ降臨である。




葉山ローカルでもある投げ達磨親方 の招集と言う事もあり、日曜のビーチはあっと言う間に20名以上の大所帯に。

数か月の沈黙を破りあのマスク氏 も目まいと戦いながらもイナデビーチ!
このフットワークの軽さがruitekSB(Sexy Beach)の魅力の一つと言えよう。



楽しくて写真はあまりないがこんなんである。

諸ぱいせん方の見知らぬレイディースをお誘いするテクニックに脱帽したり。




ぷかりんぐの祖より、直々に指南いただきぷかりんぐしたり。





スイカ割りしたり。  ちなみにこれはげんちゅん

なにげにこれが超アゲぽよなのよ。

なぜかスイカ割る者はNAOKI氏 のシャツ着用が義務付けられシャツぐずぐず。

あのオシャ鑑定人であるシティーボーイ氏もご参加になられたので、このビーチパーリーもオシャ認定いただきました。




楽しかった~♪

photo by chel

大満足のテック、ちゅん、なぽ

にしてもBBのキャメラのじゃみじゃみっぷりったらねーなー。

この後はみんなでオアシスへ…








はい!


夏と言えばビキニと言っても過言ではないよね。


まーruitek位になるとビキニの一つや二つ位プロデュースしてるワケよ(嘘、1個だけ)。

素人なのに。



これはruitekのアドバイスが詰め込まれた某-03 のビキニなんだけど。

夏も折り返しなんで解禁しちゃうぜ。


あっさり製品化されて売られてるとはね。 ちょっとプレッシャー感じちゃう。

しかも「るいさんあんま売れてない」とか言われた日にゃーもーもー。

さげぽよ。



でもコンセプトだけ提供しただけだからね!なぜか勝手にLAにされてるし(ウェッサイ)。




そこの素敵なレイデー達はこのビキニで夏後半を戦ってみないか!?


メンズ達は気になるあの娘にこいつをプレゼントしてビーチでスパーク!

このビキニなら「いやーなんか友達がデザインしたらしくてさ~」って口実が使えちゃうぞ!


こっから買えや!おら!







0 件のコメント: