2010/08/18

夏の祭典



今年もこの季節がやってまいりましたね。

横浜がウキウキしたムードに包まれるあの日が。

今年から装いも新たに赤レンガで開催。


これでもかという程横浜っぺーロケーションだもの。遠方からお来しになられるギャルデン及びルーボイもさぞかし満足される事と思われます。





お着替えを忘れちゃったちょっとうっかり者の汗っかき君汗っかきちゃん達にはこんな贅沢過ぎるお着替えも御用意されているようなので素敵な夏の記憶と共にイカシタTもお持ち帰りになられては?

天下のSTUSSYと天下のIRIELIFEと天下FIREBALLの奇跡のトリプルネーム。

ジャンルの枠さえも超越したメモリアルTと言っても過言ではないであろう。

こいつをロックしてそのまま後夜祭へと流れる黄金のルートをメイクるのが今年流(勝手に)。

毎年後夜祭は昼間っから参戦したパーリーピーポーが力尽き野戦病院状態になってるんだけども、最後まで気を抜けないゴージャスなメンツ。




こちらもruitekFM(部屋の事)にてSTILLパワープレイ中。

日本の夏。  ruitekの夏。


0 件のコメント: