2010/08/12

野外ダンス


ヘイデューズ。



今年一発目の野外ダンスかましてきたメン。



そう「盆踊り」a.k.a. Bon Dance。

日本古来から伝わるトラディショナルなフェス。

地元をリスペクトして止まないコアな客層が人気のダンスだ。


リディム名は忘れたけど、永遠と同じチューンをコマゲンしていた。

住宅地のド真ん中でシステム全開でダンスやっちゃってんだから相当ワルだぜ。





このフェスに乗じて「良いアイディアは会議室では生まれない」のruitek理念に基付き、世界初の試みとして「お祭りde打ち合わせ」を決行。

早速、未来のビジネスパートナー達と乾杯。すぐ乾杯。





充実のモバイルフードもBon Danceの魅力の一つと言っても過言ではない。

栄養価ゼロハイカロリーな食べ物達を前に否が応にも高まるこの気持ち。



200円お好み焼きを手にしドチがムネムネ。

お好み焼きも食べやすいようにクレープスタイルで提供される半端ねぇ心意気。



超極秘のプロジェクトについてよい話し合いができたと手ごたえを感じる。

「これも全てお祭りde打ち合わせのおかげです 30代/会社員」と感想をどこかに送ろうかと思ったほどだ。

とかなんとか思いつつ夜風にあたりながら颯爽とダンスあうと。





帰りに大いに夢を語りながらハロハロで乾杯。


今年初の野外ダンスをすんなりメイク。



正しい夏が過ぎて行く。















ん?野外ダンス!?






野外ダンス→レゲエ→横浜→FIRE BALL

(自然な流れだかんな!)



良い子のみんなはもう買ったよな!?聞いたか!?


SUPPORT YOUR LOCAL HERO!って事でもちろんruitekもお買い上げ。



んで買うならOGな寄っちゃいな食べちゃいな飲んじゃいな買っちゃいなラガチャイナ


さっ♪


こーれくーださーい!




期待を裏切らない傑作だぜピーポー。


ruitek FM(そんなのない)のプライムカッツでヘビープレイ中!





便乗しちゃうとちなみにMATIXも入荷中 だぞ!


休日返上でPOPをスーパーウルトラ直接納品!

がいしやーす!



つす。

0 件のコメント: