2010/09/01

夜の蜂と蝶


某日、颯爽と表参道駅に降臨したruitek。


いつものよう間違った出口の階段を駆け上がりドチドチ待ち合わせ。

某師スンクスン氏

(先に付いたのにちょっと遅れてつっす!)




ローソンの所から入ってって向かった先はNikeとHeadporterのパーリー。

著名人に紛れしゃーしゃーとお土産ゲット。
タオルとバディソゥプのシャワー入れよコンビネーションがバッグの中に。

内容も把握しないまま参加したオシャパーリー。

何を祝っていいのかよくわからない。


だって最初に言われたのが「-2℃のビール飲みに行こうぜ」だもん。

諸ぱいせん方の大江戸フリービアネットワークには目を見張るものがある。

確かにちゅんちゅんに冷えててあまり苦く感じなかった。



外はもーてんやわんや。

ここ道路だからね。




爽やかな風を感じさせるいつも何かにドチドチしてるしゅんしゅけ もチェキラッチョしてたので大江戸乾杯!

好青年だぜ。

飲み物、かき氷、ごはんに肉巻いたの等々フリー夕食を済ませ颯爽とネクストスポットへ。




続きましてー。


whiz の10周年にお邪魔。

オシャ認定人も参加されたので間違い無いライン取りだと言う事が伺える。
ここでもフリービア。

さらにイケぱいせん も加わり乾杯。

何度も述べるが、諸ぱいせん方の大江戸フリービアネットワークには目を見張るものがある。





twitter社からの全面バックアップを受け(嘘)場所を特定した、クルーが続々と集まってくる。

パーリーからパーリーへ華麗に渡り歩くホーミー達。





次はまさかOC の1周年。


著名人達に紛れしゃーしゃーと受付けを済ます。

この辺のヴァイブス勝負は慣れた。

まーちょっと違う系だよね。

オシャンティな空間。


ここからけんちゅん、げんちゅんも加わりやっぱり乾杯。


ワインだし。 オシャやね。オシャ。



ここでruitek timesエクスクルーシヴショット。

世界初公開となる柳○'s angels。


uitek angelsのライバルクルーがここ結成される。

ポニーテールズ、イケさん's 御機嫌ようガールズ、そしてこの柳○'s angels。

群雄割拠のangels戦国時代の幕開けと言っても過言ではないであろう。



angelsスクープしているウチになんとVERBALさんオンダセッ!


ブッとんでたな~。



と、VERBALさんの取材をしていたらすかさずイケぱいせんが柳○'s angelsを勧誘!


御機嫌ようガールズへの移籍を迫る。

早速angelsビーフ激化の様相を呈する。


そーこーしてるウチに本日のメインエベントの時間が迫ってきたので颯爽とOCアウト。


ビル1棟丸ごとでパーリーって素晴らしい。



チャリ組はチャリで、徒歩組は電車で移動。


シヴヤから一駅。代官山だ。



とりあえず駅前ストカクでちょろっつぁん。

各自パーリーに備える。

何のパーリーかって?




そう、あのパーリーである。

FESS



to be continued


0 件のコメント: