2010/09/03

ruitekSB(Sexy Beach)2


過ぎゆく夏に全力で抵抗している最近。



多忙の某氏 の撮影のタイミング合ったのですかさず巨匠goooove と撮影。

ワントリックサラリと撮影しネクストスポットへ!

が、しかしスポット移動中にはぐれ、まさかの巨匠帰宅の展開に!

「も~酔っぱらっちゃったよ~」と巨匠はコメント。

OMG!



なので諸ぱいせん方と普通にきゃいきゃい朝までフィーバー(得意)。

早朝の元町を疾走する諸ぱいせん方。 LOGOSから出てそのままBODEGAに向かう無尽蔵のスタミナをみせる。 しかも6時。




過ぎゆく夏に大絶賛抵抗中なので普段なら寝腐るトコだが、僕はげんちゅん主催の大プカリング大会に参加すべく颯爽と葉山に降臨。

わーい。 あ、実は偉いカカヤヤ。



前回大好評だったすいか割りもひき続き開催!

しかし今回は一人目で見事激破…



なので「割れてないてい」でそのまま二人目へ強行。

割れてない割れてない!

二人連続の命中は避けたいというクルーの願いがとんでもないガイドへ現れていた(迷惑)。



三人目のゲキシ氏がとどめの一撃をお見舞いし「三人目で割れたてい」で盛り上がり体裁を繕う。

よく見るとすいかはすでに割れているのがわかる。



何はともあれすいかはおいしかった。

ビーチでホーミー達と食べるすいかは格別だぜ。



そして大人による大人のための大人ないじめオンダビーチ。

オシャ認定人も埋められているのだが判別できない程埋まっている。



過ぎゆく夏に大絶賛抵抗中なのでお祭りにもショートストップ。


海→祭。 憧れの夏っぺールーティン。



そのままみんなでご飯を食し

あまい物までメイク。



〆はハイエースに1●人乗車の人足号スタイルでオアシスの最終日へ。

ビーチに寝ころびお酒と思って飲んでいたCALIで乾杯(0.01%位アルコール入ってる)。

なかなかの満足度と極度の疲労感。





帰国して10年。じめじめ蒸し暑いだけと思っていた日本の夏もようやく楽しいと感じられた。

遅咲き。



お前が今日の命日だ。




0 件のコメント: