2010/06/17

パーリーだよ


ヘイパーリーピープス!



帰ってきたバッボーイ・マイメン8MANがドープなパーリーをやってるとのタレこみをDmtech 氏より入手!!




これだ!

GET SILLYヨゥ!(ヨゥ!は入らない)

今最も勢いのある横浜の松坂世代がお送りする新感覚痛快爽快パーリー。




木曜の夜が騒がしいのはこれのせいです。

木曜の夜にかわいこちゃんが達が街から消えていたのはこのせいです。

木曜の夜は悪そうなヤツがだいたい友達(意味不明)。


レイデースがフリーなのはメンツがレイデースが大好きからなのでしょう。



レイデースフリー→レイデース多い→メンズ集まる。

もはや自然の摂理。


バーバー→GET SILLY。

バーバー→GET SILLY→ハッダァ。


組み合わせは無限大。

もう最近おっさん化激しく夜は眠いんだけど、ちょっと気になるよね。

8MANは本当に楽しそうにプレイするからなー。


こっそり兄上もプレイしているみたいだし。



憧れる。




0 件のコメント: