2010/06/02

なかめかい


適当に中目でホーミー共と集まってお食事会した事から発足した(してはいない)「なかめ会」。

もちろん中目黒で開催される。



きまぐれなので不定期。

「会」とは言っても固定メンバーはいなく毎回ゲストが異なる適当な会である。ギアは固定だけどね


一瞬で世界中に広まったKOZO君のバックフリップショットをおさえたモテスリムな巨匠gooooove がオーガナイズする「嗚呼憧れのなかめ会」。

とりあえずホストのgooooove巨匠と乾杯①。


ruitekを呼べば女の子が付いてくんじゃねーか?という邪な思案が見え隠れするも、ruitek人気(そもそもない)も下火の昨今、もちろん女の子ちゃん達は集まらない。


男同士である。

まさかのサシ飲み。




徳島のお話や、今後のruitekSBの方向性について話してるとBAJAで一杯ひっかけていた(おしゃ)シティーボーイ鬼才けんくん も合流!

witterてば便利。  コマゲン乾杯②。


そして富士山の話や巨匠のこしらえたruitekSBのティザーをチェック。

photo by goooove

僕だけめっさ楽しそうメーン。




僕的にハイペースで飲む(2杯)。

そして食いちらかす。




けんくんがゲットしたおニューなCRANK にはもちろん旬なSBバッジ。

CRANKxruitekSB。 夢のコラボレーションつす!




そしてどこからともなく「いやいやいやいやいやいやぁ~」と聞こえてきた(嘘)と思ったら人気のヴィンセント登場!


「5分で着きます」と言って15分後に颯爽と登場。


それがヴィンセントクオリティ。



そしてやっぱり乾杯③。


3回の乾杯も僕は同じドリンクで粘る。

けんくんにいたっては大人の梅酒ロックgooooveは外人並にひたすらビア。




わいわいしてると、げんちゃん から いろは寿司にてホーリー氏のバースレーパーリーをやってるとの情報をキャッチ。

twitterてば便利♪


そして抜群の機動力を見せ早速仲良し移動。


キャメラ目線、CRANK、スソが絨毯。




そしてアロハ寿司。 嘘。 いろは寿司カミナッチャ。


ホーリー氏 のバースデー会場である。

げんちゃんワッサ!さすが大御所、著名人達が集う。ボスはすかさず目線ブロック。



そしてもちろん乾杯④。

ホーリー氏お誕生日おめでとうごさいます! つす!



そしてみんなでわいわい。

photo by goooove

感無量。  


今回も見事大江戸リンコップを果たす。





そしてげんちゃんに「20人位集まってるよ」とたぶらかされ誘いだされた新橋代表、世界のsexy sushi氏 もインダハウスザッチョー!

この日も「Sexy」キャップを着用。


豪華キャストが集まりruitekSB強制加入の千載一遇チャンスに見事バッジを忘れるメロウな僕。

それもruitekクオリティの魅力。





そんなこんなで横浜組早くも終電タイムアタックの時間。


朝まで番長ヴィンセントを残し中目ストリートをgoooooveとバリプッシュ!

からくも東横終電を捕まえるも、横浜止まりで京浜東北接続なし!


ジーザス。





ダッシュで帰宅しDmtech 師とバッボイ8MANがプレイするとの情報を得、生まれ変わったDragon Club「Nine Dragon」へ高速移動!


つっても横浜B-BOYミュージアムから5分で着いちゃう。




超めっさ激久々。

ネオンに「NINE」って付いてるのか胸をドチドチさせながらいたけど。  


変わらぬ外観。


中はちょっと変わってた。

扉増えてた。奥にもバーカンあった。


Dmtechぱいせんと8MANにワッサして小雨もパラつきだしたので軽めに終了。

そんな感じー!


one



0 件のコメント: