2010/06/10

極秘ミーティング


首相辞任のニュースに列島が揺れていた某日。

報道陣の裏をかき秘密裏に実行されたK@NT!ミーティング。



闇夜に紛れ横浜某所にあるK@NT!/ruitekSB(←これは譲れない)オフィスに個性豊か(過ぎる)各分野のエキスパート達が集まる。

NASTY レベルのポテンシャルを秘めつつも、メディア露出が極端に少ない藤沢が生んだK@NT!/ruitekSB(←ここは譲れない)のリーサルウェポン・コースケも参加。   今年発射予定。

 

NASTYクラスの弾道ミサイル。

射程距離は君のハートだぜ!(うまい事言ってみる)。



ちなみにNASTYは電車賃ないと言う理由で豪快に欠席。

の、くせに渋谷にいると言う「どうやって帰るんだよ!」と突っこみ所満載の矛盾にもクルーは、クールに対応。



NASTYのクルーを思う気持ちが自発的な欠席につながった(意味不明)。

と解釈。




6兆円規模の新プロジェクトも進行中!

国家機密。


いつかBLACKSTARのアナログをコッソリ持ち帰る予定だ。

モッさん、タリブ、ruitek are BLACKSTAR(希望)。




そして高級中華料理店に場所を移し。

photo by goooove

大人のお食事会。


奥の席でアキラが悪そうな友達と飲んでいようとはこの時知るよしもない。



そしてruitek times恒例のシグネチャーショット。


photo by goooove

一部で「乾杯ブログ」と呼ばれ始めている。




次々と運ばれてくる本格中華を堪能。


photo by goooove

主に僕と103君(入金して)が大人のわんぱく本気食いをかまし、後のホーミーはつまみながら飲む余裕のジャーマンスタイル。



そしてもちろん甘いのいく。

photo by goooove

超絶マンゴープリン。

ちなみにヴィン氏はこのタイミングでエビ春巻きをオーダー。


揃わぬ足並み。




帰ると見せかけスマートに二次会へ移動。

photo by goooove

場所は違えどやる事は一緒である。ユノー?


何かと理由をつけてすぐワイハーに行っちゃうtakaぱいせん にもらったお気に入りのmash Tをロック。


photo by goooove


背中で語る。




職場に監視カメラを設置され自由を奪われた今話題のヴィンセント は、さっきまで飲んでたのに本日の一杯目バリの飲みっぷりを披露する。

photo by goooove

地べた、ヒゲ、ロケーション。

オシャれなルンペンと言っても過言ではない。


でも無茶苦茶高いカバン背負ってる。

so fresh!!


この時ちょうど遅めのディナーに向かうLUKE と遭遇も、バッジ渡し忘れる。

強制加入のチャンスを逃す。


0 件のコメント: