2009/06/29

さくさくぱんだとkicksとraidback







ruitekの主な栄養源であるファミマのボクのおやつシリーズ

その中でも個人的8週連続1位なのがさくさくぱんだビスケット。

先日 、ベッドの上で数日間身動きの取れなかったruitekの窮地を救ったのもこいつだったのは記憶に新しい。

非常食だと分かっておきながら、あまりにもおいしくていっぺんに食べてしまったと言う残念な感じのエピソードはあまりにも有名。
先日、何気なくさくさくぱんだを食していた所コアラも紛れている事を発見!
photo by キャベツ1(L→R パンダ、コアラ1、コアラ2)

『コアラ超レアなんじゃね!?』と一瞬盛り上がるも即、あっさり二頭目のコアラが現れる。
普通に結構入ってるみたい。
じゃ『さくさくぱんだ及びコアラ』にしろっつーの。
眉毛があるコアラのマーチ的なレアシットかと思ったじゃん。
ガッデム!
紛らわしい!
まーそれは置いといて。
これなーんだ。 
卍大帝 (分析の鬼)からの悪魔の貢物。

SUPRAなんだけども。

コレ知らねーべ?

今や幻となった廃盤モデルのRAIDER HIGH!

定番モデルのVAIDERの前身となる、SUPRA立ち上げ当初のレアモデル!
ルイ(テック)・ヴィトン調のド渋な配色がたまらん!
しかもコイツの何がやばいってコレ。

極厚タン、極厚パッドちゃんがボンっと。
普通のラインはこれよりもっと薄い仕上げになってるんだけど、こいつはプロダクションのミスで極厚仕様のまま工場から出荷されてしまった幻の一足!!
WICKED!
これからレア度が増していくであろう往年の名作集はこちらへGO !
はい、次!

これなーんだ。
気付いちゃった!?

先日 ruitekがピックアップしたNIKE SBのP-ROD。

SUPさんDUNK SBを忠実に再現しすぎてる卑怯な彼。
KOSTONも加入し、ますます勢い付くNIKE SB。

HUF いるんだしDVS もruitek timesに出れる位がんばっていただきたい!(何様?)
あと先日FBのJUN氏からraidbackを頂きました♪
買おうかどしよか迷ってたケド、買わないでよかった~
ありがとうございますー!!

0 件のコメント: