2009/06/22

バッカゲン!!!

待たせたな。


人知れず椎間板ヘルシア(緑茶)で身動きが取れず死んでたぜ。
救急車を呼ぼうと真剣にベッドの上で考えた程。




数日間さくさくパンダビスケットとペプシでサバイブ!




にゃんだきゃんだで相当レイトだけどレポート発射!!

FB地元横浜でのFIRE CAMP!

ニューアルバムも絶賛発売中だよ(買ってね)。


さすがお膝元だけに大人気!
雨なのに。

予定終了時間30分前に潜入成功。




でました奇跡の素人ビュー。

何か写真撮っちゃダメみたいでこれっきゃとれなかったケド、エンターテイメント性に富んだWICKEDなステージパフォーマンスを披露!
ブランニューはもちろん、奇跡の延長戦では懐メロの領域になりつつある名曲まで披露。

クラウドも釘付け。
左にがっつりK君写ってたw。

FIRE CAMP終了後、勢いをキープしたままお色直しだけしたruitekはLAFAYETTEの6周年パーリーに突撃!



CLARK KENTにU-GOD見てー!

奇跡の素人っぷりを存分に発揮しエントランスをクリア!



現場で我がSUPRA同志である卍大帝 とリンク!
この日2人しか見かけなかったシャレオツSOCIETY

ちょぴっとレゲエサイドをチェキって。

この時点でヤーマン→ワッサー→ヤーマン。



んでメインに戻ると!?

SamiT氏アロンサイCLARK KENT!?

クラウドのハンドリングは慣れたモノ。
ボスしまくり。

絶妙なコールアンレスポンス。

水着のお姉さんもクネクネ。

楽しすぎて以降の写真なし!
すまぬ。

NEW YORKのテイストを満喫しFIRE CAMP after パーリーへGO!

実はここらへんもうグダグダ。

不同の人気HUMAN CREST。

ゴッチの男らしい汗が眩しい。 おかえりナミ。

全部堪能したらもう朝だよそりゃ。

結果:
ヤーマン→ワッサー→ヤーマン→ワッサー/ヤーマン→ヤーマン。
正解者無し!

あ、そうそう。
HUFの日本での動き気になっっちゃってる奴プッチャハンザップ!!!
check THIS out…
bye

0 件のコメント: