2009/06/24

ruitek monthly schedule

複合型の巨告知をここで一つ。

早い順にのせてくね。
6月27日にチッタでLIFE STYLE RECORDSのリリースパーリー!

フライヤー長いだろ?


そんだけヤバいって事だ。
最近SUPRA からのサポートを受けているクラウンファミリー大集合!
プラス超ヤバイブスな豪華ゲスト陣!


しかもよく見ると前日大阪!
アーティストサイドに酷な強硬スケジュール!
大丈夫か!?
ちなみにCD大絶賛発売中!買っちゃいな
ラガチャイナ ってか!(すいません)







んで!同日に湯沢の隠れ家STAIR では恒例のUP-STAIR!!
SKATEセッション+CLUBスタイルのパーリーにBBQも融合したニュータイプイベンツ!

しかもDJには都内近郊でブイブイ言わせてるCAKを起用してる所がぬかりない!
MIX CDのINFINITYも大人気だとさ!


スケート→ビール→フィーバーのルーティンが手に取るように見えます。


このチッタ⇔STAIRの世紀の大移動をブチかます真のパーリーピーポーはいるのか!?
コンプリートした方は神と呼ばせてもらいます。





んでその翌週はKNG が仕掛ける、おっさんB-BOY泣かせのコンビネーションのコレ!

ビーナッツとダマジャにヤング君!

ちなみに今騒がれてるautotuneとは一切関係ない世代だぜ!
ラッパーは黙って地声で勝負!

kno'm sayin?


90’sに酔いしれた翌週7月11日はBLACK CHERRYだよ!

12st /DK KICKS プレゼンツ!

HIGH-DにCAKのスピンが堪能できるのは横浜でもここだけだぜ!

ベテランに若手を絡めた構成が好評で前回もパンパン!

ちなみにこの日はKAI(thc)君のバースデーらしいので関係者各位は...
な方向で。
まだまだ続くぜ!




んでー!ちょいと飛んで7月25日はコレ!
ラガチャイ ダンス!

世界レベルのクラウンにNYのシーンを引っ張るMASSIVE Bでしょ?
間違いないでしょう?

あの感動を再び。

ちなみに当日は限定のこいつのリリースでもあったりする



こんな素敵なイベントがもりだくさんだとね、江戸行かなくなるわそりゃ。

横浜マンセー!



最後に清涼感溢れるデザートな話題をひとつ…

今フリーペーパーシーンを揺るがしているフリーとは思えないフリーペーパー
フリマガ

奇跡のド素人ruitekの特集記事が20ページに渡り組まれています(嘘だけど)。
ちょべりビット写り込んでます。

見つけた人には素敵なプレゼントが。

so go grab some!!!

0 件のコメント: