2009/06/02

スター。



メディアに引っ張りだこのruitekです(勘違い)。



黙ってましたが、やっぱスターはバレちゃうね、輝いてるから。

各方面から連日数千通に及ぶ
『お前だろ?』 『見たぞ』 『どのツラ下げて出てんだよ?』 『キモイ』 『fuck!』
等の脅迫、叱責、非難、メールが送られてきます。


コレ
USでSOURCEマガジンの撮影(嘘)。 NYにて(嘘)。

photo by Mちゃん。

エノモトクン 、ガション feat. ruitek。
ありえないチェックのコンビネーション及び、自由度の低い座らせられるポジションにゴン落ち。


某チャリ乗りのバイブルにYFGクルーと。 徳島で見事優勝しスターNASTY に、やたら撮られなれてるTMN 君。 その脇でハニカムruitek。

photo by TK


残念。



さらにアマゾネス達が立ち上げ、世界的な影響力を誇る
IKEMEN Bikers にまで。

info by goooooooooove2008エノモト2K9

ついに時代が追いついた。



と思ったけど、性別が男で自転車にまたがってればOKっぽいゆるい基準。



明日からマスクにグラサンだな。

関連ソース:
http://ikemenbikers.tumblr.com/

0 件のコメント: