2009/07/02

Jeronとか



ruitekとも親交の深い(浅い)DVSの人気ライダーJeron Wilson

Diamond Supply co.のライダーでもある彼はDVSxDiamondとのコラボパックを度々リリースしてきましたが、この度、ruitekは2010のSPRINGラインでリリース予定のリーク画像を極秘に入手!

詳細不明ですが『バックパックもリリースされるんじゃねーの?』と漏らす関係者も。
ロスの本社に勤めるマイホーミーに直接問い詰めたところ
『何で知ってんだ!?』
と、ruitekの驚異の情報収集能力に怖れ慄く。
stay tuned for more info!

あとDVSつながりでDVS JAPAN TEAMな話題。

甘いマスクの下町王子ことマイメン・HAYASHI が所属するsitamati-film の最新作
『UNITY POWER2』がついに7/11にリリースされちゃうぜ。
more detail after jump .
スロットばっかやってねーでもっと頑張れYOSHI!
小さくしてやる!
あと久々のHITがコレ。
NIKE AIR MAX1のサファリパック。
FALLラインね。
不朽の名作を大胆にソリッドカラーでリカラーした上に得意のサファリパターンでアレンジ。
NIKE SPORTS WEARが始動してから、こーいったスタイルのモデルが増えてきてちょっとうれしい。
MAX1は何足あっても困らないしね。

最後にワカメぱいせん からiPhone信者へ素敵なプレゼントが...
正確にはSIGE さん発、ワカメぱいせん経由ruitek行き(余計わかりずらい)なんだけどね。

iPhoneの待ち受け。
ほしい人はこちら へどーぞ。

ちなみにUNITY POWER2にワカメぱいせんの弟の『超人』(by k-ta)もでてます。
再三に渡り述べていますがruitekはスケートできません。

0 件のコメント: