2009/07/28

MASSIVE B

OK!

はい!ruitek timesの取材を兼ねて(兼ねてない)お行儀よくヤーマン潜入!






ハマキャンの裏に移転し、ますます勢いにのるRAGGACHINA
ま、勢いなきゃMassive B連れてこれないよね。

ちょっと切れてちゃってるけど手前に『ruitek times編集部一同』からの花も(嘘)。
やっぱり大入り。

来た人分るけどシステムのLOWが半端なかった。
大入りの理由は世界のトップで活躍するMighty CrownのWickedなプレイスタイルでしょ~ 
B-BOYに分り易く解説するとillでdopeなプレイスタイル。

Samiさんon da MIC!
ほらいっぱい。

毎回写真使い回してるんじゃねーか疑惑がもたれてるけど、毎回いっぱいなんだかんね。




レッドブルガール?


ハイネケンガール?


ジーマガール?



hah! ウチには焼酎ガールがいんぜ!

暗闇で素早く焼酎を売りさばきマンションを購入予定(嘘)。

ruitek編集長もお酒の味が分らなくなってきた頃に...

Massive B on da set!

『ルイテック チョト オクレタケド オタンジョウビ オメデト!』(言ってない)(まだ引っ張る)

『アナタニモ チェルシー アゲタイ!』(言ってない)

世界のトップソンのプレイを続けて2つも堪能できる贅沢プランにクラウドもボス!!

ライタ!ライタ!ライタ!
プロモーション活動を怠らない。
Massive BシールをばらまくBobby。

ちなみにruitekもプロモーション活動を怠っていません。
グッジョブ







その後もSimonさんアロンサイSamiさんで朝までフロアをブチあげ続ける。

みんな釘付け。
僕も釘付け

Bobbyと仲良しショット。
L)ruitek times編集長 ruitek from NY(嘘)   R)Bobby氏 from NY


現場でしか見れないあんな事やこんな事、色々あるんで、次は現場でチェキラッチョしてね。

色々な人とリンクできて楽しかったぜ!

ちなみにruitek kicks checkによるとG氏がSUPRANO Hi White を着用しているのを確認。
『ruitek times見た』で1ドングリだからね~
お疲れ様
この日マイコーのgirls is mineが一番心へ響きました。
ruitekはこのままプールへ。

0 件のコメント: