2009/07/05

チェーン


ruitekのバースデーを知ってか知らずか、某新横の裏番長からこんな素敵なものを...

チェーンで作ったキーチェーン。
HKKのチェーンを有効活用したシャレオツアイテム。

まじプライスレス!

あと、SUPRA愛好家として度々着用を目撃されているLil Wayneがまたまたやりました!

毎回、リリース前のモデルとか見たことねー配色のはいてたケド、今回はこの超ブリンチョなヤツ。
スパンコールじゃねーぞ。

全部キラキラの石だからな。

BET(Black Entertainment Television)Awardでのライブでこいつを着用してパフォーマンスを披露。
詳細不明だけど、とりあえずすげーよ。
さすがに卍大帝のとこでも売ってねーからな。
も一発SUPRAネタ。

今まで必死にリークを防ぐ為に、頑張ってきましたがとうとう流出! 公式サイトではシルエットしか公開されていなかったSKYTOP2の全容。

今月カリフォルニアでやるAGENDA で公開される予定だったのに...

なんかだいぶシャープな様子。

さすがにこれもまだ卍大帝 のとこでも売ってねーからな。

未確認情報によると、どーもSUPRAのマーケティングにゃ、元Jay-Zのマネジメントだかを管理していたヤツがいるらしい。
どーりで顔利くわけね。
リアーナも履いてたし。
Jay-Zと言えば、ワカメぱいせんいわく、Jayを呼ぶのに7000万位かかるらしい。
高っ!
ruitekは値段よりも、仮にでもJay-Zを呼ぼうと考えてみたワカメぱいせん のマインドに3000点。
さて。

0 件のコメント: