2011/10/26

自転車


ワサ。

平素よりお世話になっているW-BASEがあのT-19と夢のコラボを実現!

淡いブルーがイカしたT-19xHow I Roll 24インチなんだけども、来春のリリースを前にド渋のプロモ―ショナルフッテージを公開したんだ(*´Д` *)

江戸を舞台にしたスピード感溢れるライディングを見逃すなよホーミー!



ちなみにこれがHOW I ROLL 20インチ
セカンドバイセコーとして今ボキが密かに狙っているのはコレ。

オシャカワである( ´艸`)






20、24じゃモノ足んないわがままなホーミーにはなんとド迫力の26インチも用意されているのである。

もはやちょっとしたマウンテンバイクのサイズである。
ロングライドもさぞかし快適かつスタイリッシュであろう。





このままチャリのアレをアレしたいと思う。





明るいアクションスポーツ万能な世界のオタク、テぺ神ことNASTY
先の世界大会でもイケメソマルチャソと共に、上位入賞を果たし名実ともに『世界のテぺ神』なんだよ。

そんなNASTY念願のシグネチャーフレームがついに完成!

自身のタトゥーのデザインをロゴに落とし込んであるとか超高まるぅ~!仕様である。




上記の全てのアレが気になったらW-LINEをすぐチェック!


あと最後に湾岸サイボーグISOPからのホーミー速報も詰め込んじゃうよ。

アルバムTERRAにも収録されている、東洋太平洋チャンピオン柴田明雄選手の公式入場曲『BOXINGRUMBLE』のトレイラーが公開されたようだ。


普段ブログに貼ってあるyoutubeの再生をポチらないあなたも、秋の夜長にお気に入りのドリンクを片手にこの2作品を鑑賞してみるのはいかがでしょうか?







すぐ終わるけど。





0 件のコメント: