2011/10/07

少し前の事。



少し前の事を話そうか。



様々なパーリーやレセプションが都内近郊で重なり関係者の間で『魔のフライデー』と呼ばれた(別に呼ばれてはいない)某日。



その中でも外せなかったのがホーミーこぼちゃんが川崎にリニューアルオープンさせたGOLD FISH のオープニングだ。

photo by goooove

一人でどちどちしながら向かったものの、行ったら茶封筒ぱいせん はもちろん、BEERCLUB 首脳陣、SFCポッセ 、さらにトカレフぱいせん率いる横浜クルー等、みんないてボキは安心したんだヽ(´▽`)/


高まるぅ~!




そしてコボちゃん、カズ君に祝辞を手短に述べるとお店の明るい未来を祈りつつ、茶封筒ぱいせんと共に颯爽と川崎を後にしたんだ。


デッキ見たらBEER CLUB CEOにボムられてたよ。

これでいじめられないで済む。




向かった先は下町の雄、JAN のクロージングパーリー。

最後のパーリーだけどいつものJANパーリーらしくイイ感じに統率感がない非常に『らしい』ファイナルだったと思うんだ。






そしてギリ終電で横浜にバッカゲンしGoodies の宴にインダハウス。

村長の控えめなボムを確認し、チャンピオンと合流すると夜の街へ消えて行ったのさ。





その翌日には『ALWAYS ENDEAVOR』でお馴染み、ENDEAVOR SNOWBOARD DESIGN の若き社長、マイメンMaxとトキオリンコップ。


年に数回マーケティングリサーチを兼ね、来日するのだ。


もちろん自分のショッピングも兼ねているんだけどね。
世界のぺろ田ぱいせん も巧みな英語を駆使し、3点ほど売り上げを立ててたよ。 このこの!


MASK氏 肝入りのNVRBRKN もローンチしたのでよーチェックしてね!




0 件のコメント: