2011/10/12

詳細。


イエァバディ!!!!!!!




綺麗な写真のデジタル万引きに成功したので

いっつもきゅうきゅうになって投げっぱなしな事が多いChika's Barについて触れたいと思う。


フラッシュ無しのボキのBlackBerry9300に限界を感じてきている晩秋であった。





ま簡素に申し上げるならばベイサイドで毎週木曜に、開催されている大人のスポッチャと言ったところであろうか。

広いコンクリートのフロアを活用し、スケートやBMXが楽しめる室内パークに、新たにバスケットボールフープが加わり、ラフアンタフなホーミー達がそのスキルを磨き合い、(*´д`*)ハァハァ汗をほとばしらせながら激しく肉体をぶつけたりしている。




オバチキが手掛ける緩急溢れるフードメニューは関係者の舌をうならせ、個性豊かなDJ陣が選曲でホーミー達のヴァイブスを刺激する。

お酒をたしなみながらビリヤードもできちゃうのである。

そして運がよければぺろ田ぱいせんの野郎 もバリスケしているので、巷で噂となっている『最後のストリートカルチャー、ぺろ田につす。』ができちゃうかもしれないんだ。


それが最大の目玉と言っても過言ではない。

今週もチャンスを伺っているヘッズ共がいるはずだ。



たまに、フラリと半端ない人が遊び来たりしてるのでドチドチしてしまう事がある。



半端ないって言って杉並区で目撃例があったり、生存説がささやかれている2PACではないから安心してくれ。






はい別件!






初のお知らせとなる事済まないと思っている。

毎週火曜日もホーミー達はバッチリ浜をロックしているんだ。

ジェイとダビちゃんのBLUISH。



しかも本日はチャンピオンを育てた浜の知将、デム兄ぃこと、委員長こと、お兄ちゃんこと、デム君こと、だいすけ君こと、あのDJ Dmtech が参戦ぬ!



しかもCDもらえるってよ♪



Can you ロゴス tonight?




0 件のコメント: