2011/10/21

ワチガナドゥ?



今密かにヘッズ達の間で話題になっているコレ。

前ライトめにあっさりにお伝えしたの覚えているかホーミー?


あのスケート界のMJことMarc Jhonsonっつぁんが自身のシグネチャースーツをMatixからリリースしちゃったのである。


さすがオシャ。


VHSMAG 等、各メディアで取り上げられて以来、ボンヤリと気になる方が殺到。

様々なアイテムを取り入れボーダレスなコーディネートに定評のある茶封筒ぱいせん や、活躍の場を世界に広げたあのバニー・ハラダ氏 等も興味を持っているとかいないとか。。。











(そしてここからさりげなくいつものお知らせにフェイドインしたいと思う)









明日は木曜日だね?


木曜と言えば恒例のなんでもありのチカバ。

スケートバスケ飯ゲーム本当に何でもありの素敵な空間になっているんだ。







んで、バニーハラダ氏が仕掛けるブエナスエルテ。


今回もスケートムービーのプレミアを絡めてくる辺りはガーサスとしか言いようがない。

江戸の木曜を熱くさせている。









そして金曜。


お馴染みLOGOSのY-REPは先日リリースされたISOPのファーストアルバム『TERRA』のリリースパーリー。


湾岸サイボーグの異名を持つ、ホーミーISOP のライブを見ちゃおうと思うんだ。


肌でヴァイブスを感じちゃおう。



これ ね。

予習。







決戦の土曜。




進化するパーリー、ティカティカキャソー

前回の潜入捜査の様子もチェックしてほしい。

てかまるごの腹筋すげーな。


今回はどーやらオレンジ色のもん着てくとお得らしい。

MA-1の裏っかわの色だからな!




そしーて!



『寄っチャイナ、ラガチャイナ!』

(『ガシャポンもあるよ!』)


の、名パンチラインでお馴染み、RAGGACHINA プレゼンツのラガチャイダンス!!


ご覧の通りの豪華アーティスト陣に加え、急遽RED BULL 3TYLE JAPANのチャンピオンであるマイメンエイメンことDJ 8MANの参加決定(*´д`*)ハァハァ



ワチガナドゥホーミー?




これだから横浜やめらんねーぜ。




0 件のコメント: