2011/08/26

高まるぅ~!


夏だねと 君がつぶやく 海のいろ





ホーミー達は夏してるかいホーミー?




まだまだ夏の強い日差がすんすんすんすん降り注いでる昨今。

ボキの目がチバチーバしちゃうのでグラサンをゲットしたんだ。

ニマがワッサして最近ジンワリきているASHBURY

この「なんでもない」普通感とタイムレスなベッコウ柄がどんなシーンでもボキの瞳を優しくプロテクト。




あとちょっとしたラッパー程度の知名度がある世界の敏腕プレスぺロ田ぱいせんの野郎 のとこでキャップをごにょごにょしたんだ。


FRANK のね。

ごきげんなメッツカラーにグランマも大喜び。

バイザー裏には某ぱいせんからの熱いメッセージが。

ざっくり訳すとビッグな事をしろよと言う内容の事が書いてあるぉ。







いや夏も中盤?終盤?過ぎたけど今年はホーミー達からのフックアップをヘビロテしてたから音楽には困らなかったんだ。 


まじサンクス。

もちろんヘッズ達はもうチェック済みだろうな?


ぺイス!の生み親、DJ CANの爆裂ヒットシリーズSUNSHOWERの第4弾 、最近DJ業の方が忙しそうなコボちゃんのブランニューMIX

こないだリリースされたばっかのつばっちゃんぬのCROSS THE DANCE FLOOR に、Uruma氏のBLACKMUFFIN JOURNEY


トラックリストからだけじゃ伝わらないヴァイブスを君にも感じて欲しい。 うむ。



それよりこの画像から判明したのがやっぱりボキは左利きなので右手CD、左で激写してるんだなーとボンヤリ思ったんだ。




あとねMIX CD以外に、最近フリーダウンロード戦略で巧みに新規カスタマーをゲットしてきたHUMAN CRESTの人気シリーズHappy Fi Demの最新MIXがリリース!



フリーダウンロードとは思えないクオリティの高さとシリーズを通して各セレクターの個性を感じられるあげぽよMIXなんだ。


リンクいつまであるかわからないからすぐダウンロード!


Happy Fi Dem vol.8 をすぐ聞いて!





高まるぅ~!






0 件のコメント: