2011/08/05

さりげないお知らせ。


ヤァ、ボキダヨ。。。


さりげないお知らせを時系列順にお知らせしたいと思うんだ。
様々なところからデジタル万引きを駆使して組み合わせた至極の(勝手に)ホーミーバッキンナップ。


「ボキのがないじゃないか!」とかやめてね。



じゃいくぜホーミー。



はい!まず今週土曜日!8/6!
言わずと知れた本牧が生んだ世界の王者MIGHTY CROWNプレゼンツ!
日本中からルーボイ達が横浜スタジアムに集結するんだ。
色々な人々の様々な思いが込められているんだ。

だから余計な事は書かかないよ。 


ホーミー自身で感じてくれ。
(まだチケット間に合うんだって!)

遠方からお起こしになられるまだ見ぬマイフレンズ達よ。
横浜の風とヴァイブスを堪能してね。










はい!次!

8/10は空前の「ぺいす!」ブームを巻き起こしたあの重鎮、DJ CAN氏のあげぽよMIX「SUNSHOWER 4」がリリースされるんだ!
最近ヘビロテしてるけどね、気分はバハマのビーチでモヒート(飲めない)だね。 うむ。

全国有名百貨店にてお買い求めできます(嘘)。










はい!次!
きたよ、パーリーピーポー泣かせの8/13。

月に2度のお楽しみ。
お待ちかねのティカティカキャソーの一発目。
しかもゲストはスニ様!

ティカティカファミリーがお送りする超めっさ激がっさDEFなパーリーなんだユーナーミー?

もちろんチャンプのエイメンもいるし。 

ワールドクラスのDJ達がゴロゴロいるんだ。 まじビビる。




そしーて!

ぺろ田ぱいせんの野郎やキーピットぱいせん、つみちゃんぬ、ATOY氏、マートン等、個性豊か過ぎるポッセがレペゼンするパワーショップLAFAYETTEがお送りするヴァージンヌも同時開催!


今回はコリアからのゲストがインダハウスしてちぇいするようなんだ。
グローバルなフックアップをみせる。


なにかとすぐニューヨーク行くし。

「J」の方のRUIが見せる大人の対応がみもの。



さらーに!
イケメソルークタソ率いるMARSHALL LAWプレゼンツRED STRIPE!!


あらいやだ!しかもサマースペシャルじゃない!




さぁ、グランマもビックリな13日、ヘッズ諸君はワチゴナドゥ ハーン?







はい!次!

8/17!
STANDOUTの方がめっきり定着しないDJつばちゃんぬa.k.a.STANDOUTもニューmixをリリース!

こちらも全国有名百貨店にてお買い求めできます(嘘)。






はい!次!
8/18はAGENDA TOKYOだぽよ。


ホラアットミー。


んで夜はみんな大好きゲッシリサマースペシャルにケン兄ぃ氏とTY-KOH氏が颯爽と降臨!


やばいなおい! 

BRIDGEだかんね!



はい!ラスト!
8/20は「TO LIVE and RIDE in LA」横浜プレミア!


どうだいホーミー?ヤバいだろ?
3か所でやんだけど横浜はGOODIES CAFEだからね。
KEOも出てるよ。





AGENDA以外全部横浜だっつーからどーにかしてるぜ。

あと途中から字が太くなっちゃって直せないっつーからどーにかしてるぜ。



ボケボケしてると夏は終わっちまうぜホーミー。


0 件のコメント: