2011/08/16

ハイオクか半径か。


とある休日の昼下がり、ピンポンが鳴ったんだ。



宅配屋さんが届けてくれたのは江戸で好き放題やってるカッパ からのまさかの時間差バースデーギフトセットだった。

男汁全開のLOSER MACHINE のデッキとTee。

これに見合うようにハーコーなライディングせねばと緊張が走る。

LOSER MACHINEと言えば、amrax内で毎週木曜開催されているあげぽよミニランプパーリーBUENA SUERTEのメインスポンサーである。

ボキもたまに行くけど、なかなかよいヴァイブスなので是非カミナッチャ。







そして、ヘッズ共の間で密かに話題となっているWOODROWが待望のデリバリを開始したようだ。

ロイクーなぱいせん方が立ち上げたトラディショナルなB-BOYイズムをビンビン感じさせるニューブランドだ。

まかのぺろ田ぱいせんやFESSのあのぱいせんも深く関わっている注目のブランドだめん。

高まるぅ~!






そして2011年、水面下で活動していたISOP がついに動き出したぞ。



9/14自身初となるフルアルバム「TERRA」のリリース、アルバムからのシングルカッツ「半径5m超えろ」を先行配信!!


なにがやべーって「半径5mを超えろ」ってタイトルがすでにヤバい。


だって「半径5mを超えろ」だよ?


パンチが効いてるぜホーミー。


この気になる楽曲が都内のハイオクガソリン1Lの平均価格152円をよりもお得な150円でゲットできちゃう!

気になりまくっちゃったらここから どーぞ。


ホーミーはハイオク1Lと半径5mを超えるのどちらを選ぶんだい?





0 件のコメント: