2011/08/08

2012春の足音。


ヤッホ(死語)。




こないだ江戸の繁華街にお仕事を兼ねていった時においしいおいしいブリトー食べたんだ。

アメリカの恵方巻だ。

ロスでメキで間違われるボキにとっては安心する味わい。

愉快な仲間達が働いてるからオシャンティな街、青山にお越しの際は、是非LBRE にインダハウスしてみてごらんよ。


なんでも葉山にもあるんだって!奥さん!






あとカタログ届いたから2012 SPRINGを先取りチラ見せしちゃうからヘッズ共はヴァイブスを上げといてくれ。




まずはみんな大好きDVS ふわっほう。

CADENCE のコラボは継続。Dustinの曲者っぷりを伺わせるクラシカルな好きモンデザインで上がってきてるよ。

T-PUDパックもリリースされるし、BEASTIE BOYSのアルバムジャケを手掛けたTHE UP RISING CREATIVE とのコラボ、DRAMA氏が手掛けるアパレルブランドYOUNG & RECKLESS とのコラボモデルまであるのだよホーミー。




そして実は隠れファンが多いMATIX

さかのワイハーが誇るビッグネームin4mation とコラボ。




これで物足りないヘッズ達の為にKROOKED コラボも。

まじかわゆす。





そしてオナニャノノノコの方も忘れちゃいないぜ。

密かな人気MATIX GIRL

LAガールを気取りたいならゴーゲリッ。




震えて待て!(via茶封筒ぱいせん)

0 件のコメント: