2010/07/10

DONDON CAMP



待たせたな。

入院直前まで行ったけど華麗に復活。



こないだの話しだけど発射!




HUMANCREST のレギュラーダンスに大潜入!

しかもこの日はダブプレートミックスJAH CLANのリリースパーリー!

フー!




さらーに!この日は突然スペシャルゲストげんちゅん イナデ石川町!

超めっさピースしてる。




と、言う事でそのままげんちゅんをまさかのボデガに連行!!

アノげんちゅん来浜と言う事でangelsを緊急ブッキングしておもてなす。

ラッシュだったのと週末が重なりブッキングチャージは普段の3倍(嘘)。





45リンコップ。

ユノワタセーン?



とりあえずみんなで大潜入。

レペゼンどんどん商店街。



ヒャッハー!がーさす!  入ってる!入ってる!


ナミアロンサイプリンスヒロ。

WICKED!!!



げん様大満喫中。




もはや全国区イケメンLUKE もインダビルディング。


ちなみに明日はRED STRIPEよ。



リリースされたCDもバッチシ販売。


もちろんruitekもお買い上げたぜ。




そしてげんちゅんが小さいのをごっそしてくれる。


悪い顔してる元様。
完全に嫌がる編集長。



そしてここから怒涛の乾杯。








これは記録されていた一部に留まる。




ナミがプレイを終え、8MANがイナデボデガする頃には完璧仕上がる。


マイロンタイ バッボーイ8アロンサイナミ。 と、各方面からの乾杯で仕上がったruitek times編集長。

まさかのランニング姿。



この後あえなく撃沈し「朝までフィーバーだ!おら!」とか言っておきながら帰宅to血尿。





意識を取り戻し、サーフィンに出かけるシャレオツなげんちゅんを昼に颯爽とお見送る。


また来いよ東京ホーミー。





そしてHUMANのCDもちゃんと買ったからな!

ローカリズム。



0 件のコメント: