2010/07/21

ミートアップ完。

もちろんほとんど全部の写真by gooooooooove



前回までのあらすじ:

マエダさん の一声により急遽開催決定になったYOKOHAMA BIKE MEETUP。様々なハプニングに見舞われつつも(嘘)順調にクルーズをし、本牧で解散したのであった。





BLOOMを後にしたクルーはまず、hella tightなSFC さんにワンストップ。

横浜のコンプトンに程近いナイスなショップ。

ほら、横浜では珍しいブランドも取り扱ってるのだよ、ホーミー。



SFでリアルサグライフを送っていたマサ君とワッサ。

横浜にSFの風が吹く。



イマヲ氏FLJ もインダハウス。


マーケティング力を垣間見た瞬間。



こんな感じである。


軍曹もビックリ。

魅惑の初音町チルアウト。

たっぷり休憩してからもう一っ踏み。




してRAH にカミナッチャ。

HOMERUN氏のボムがごっつり(ただいまキャンペーン中)。



RAHxHOMERUNアイテムに群がる群衆。


欲しいぞ!

このパンツとかよい!




RAHの曲者よねっちにワッサ。

テック:「今日は何を買おうかな!」


っち:「今まで何も買った事ないじゃないですか!」



うむ。確かに。


ただお金が無いんだ。





んで、RAHで解散し江戸からのゲストをもてなすためにSTOVES へ。

人気店に土曜の晩にアポなしで乗り込んだ為、奇跡の素人も奇跡を起こせずまさかの川沿い待機を強いられる。

その間もおてなしの心は忘れない。
気候も味方し、川沿いを抜けて行く風に助けられ快適な待ち時間を過ごし。

ようやく乾杯!!



おしいごはんで一日の労をねぎらう。


ビールケースのエクステンションが若干THUGいけれでも、この位がちょうど良いのである。

〆にはTAKAぱいせん からフレンチトースト等の甘いものサービスをしていただき何とか奇跡の素人の体を保つ事に成功。




この後、大江戸コンビは自走で帰京。

なんつー体力。


マンマミーヤ。



僕は遊びに行くつもりがハウスで撃沈。




ruitek編集長も大満足な一日。


バハマの陽気なおじさん。





また会う日まで。



0 件のコメント: