2010/07/03

フィキシカパーリー。


脅威の3倍ruitekを発揮し「ボキ」でお馴染み伯爵氏のDVDリリースパーリーに参加!

そう。 あのウィリー伯爵でお馴染みのカイくん だ。

ホーミーの為に茅ヶ崎→上野の長距離移動をなんなくメイク。



駅から出たら、いきしなに時間調整をしていたシャイボーイ福ちゃんを発見!!

「早く来ても知ってる人いなそうだし…」

このこのー!


分るよ!その気持ち!



んで遅れ気味で颯爽とJAN に到着するとすでにわいわい。

某巨匠達も参加しパーリーに華を添える。       マッドプロップ。

ハリウッドからのオファー真近との噂のツートップ。




どーもどーもも程ほどに早速持参したクージーを活用し渇いた喉を潤す。


夏の必需品。


これでコールドビア(ではない)も最後までちゅんちゅんに冷えた状態でお召し上がりになれると。




なんでこのパーリーが催されたといいますと。

このピストHOW TO DVDが発売されたの!!


うっひゃー!

これにより、とっ突きずらかった狭き門を一気にガバッと開ける事になるか!?

FIXIKAってサブタイトルに付いてるし。  憧れる。




普段から人気だけど、この日集まった人はみんな伯爵氏の為に集まった人ばかり。

もーアイドルばりの扱い。


写真撮影、サイン、握手、小粋なトーク等をかましゲストをもてなす。

あきひとさんとふじこさんのベイビーとも記念撮影。


熱血取材中のマスク氏 が奇跡のアングルをおさえるべく、背後にスタンバッテおります。

ジャーナリズムを感じたショット。



んで、あきひとさんが早速だっこさせてくれたので、赤ちゃんを持ってみる。

落としたり苦しくしたらヤベーと言うプレッシャーから最初変な持ち方するも、現役パパの指南を受けがっちりホールド。

おとなしくて非常にかわいい。


髪もフサフサ。



さらにひーたろー様ともセッション。


なんかトトロでこーゆーシーンなかったっけか??


珍しくお子様に(女性の)モテたこの日。





そのまま恒例になってる勝手にアフタパーリーを開催すべく、スマートにJANを後にする。


リアル下町スティーロ。



そう。 いつものあの店。

オープンテラスが素敵なカドクラ。 たきおかじゃないよ。




でました乾杯ブログの真骨頂、乾杯ショット。

芸術点は低いものの、史上最多タイの乾杯数。



わいわいとピースな時がすぎて行く。










ざんっ!ruitek Angelsプレゼンツ ホットパン○○ーズ。

お色気大作戦。

マンマミーヤ!



それを収める大人達。


そーし氏 の真剣なフォトシューティング。



そんな時に突然ハッピバー的な!?

いきなりバースデーを祝ってもらえちゃう僕インダハウス!!

みんなからプレゼントまでいただいてしまって!

感無量!!

ただの勝手にアフタパーリーかと思いきや、サプライズバースデーバッシュを8年前から企画していたそう!(嘘)

ruitekSBクルーの優しさと思いやりカミナッチャ。




感動に浸っているトコに颯爽と現れたのが下町が生んだヒーロー伯爵氏。

背が大きいようで、あまり大きくない伯爵氏。

チャリはもちろん、MCもこなし、歌も歌える。マルチタレントである。


DVDリリースおめざっす!



そんな素敵なバースデイ。


横浜組みはいつものドチドチタイムアタックで江戸を後にした。



0 件のコメント: