2010/07/22

日米B-BOY会談(嘘)

ほとんどの写真by mrhrken



For The Cityでお馴染みのドープなSFブランドFTC さんがB-BOYこと(勝手に)Brando Biebleをご招待して楽しい事してるって事で行っちゃったよね。



仕事帰りに魅惑のシヴヤ下車。

ドチドチしながら向かう。

こんな中入ってけない。



と思ったらみんないて大安心。

すぐ乾杯!




この日の最大の課題「一声かける」と「奇跡のツーショット」のタイミング伺いもじもじしてるとチャンス到来!

すかさずけんくんに抑えてもらう。


ワッサメーン。

日米のB-BOYがついに対面!






これでもう満足した編集長はすぐごはんに行きたがる。


そのままクルーを連れて(連れられて)某立ち飲み屋さんへ。

地下席を占領して

乾杯。

わいわいしてー

乾杯。
パシャパシャしてー

乾杯。  の繰り返し。

相変わらずtwitterを有効活用し人が増えて行く。





この日、長年現場で培ったスキルを遺憾なく発揮した謎のイチロー氏


開始当初、対角線上の一番遠いポジションにいたにも関わらず、気付いたら女の子ちゃんの横に移動。

ワイニーできる程の距離にまで接近。


その華麗なるステップに脱帽。

ベロしまって!

ホテルマンと間違われたイケぱいせん も巧みな話術で頼朝ショットを引き出す。



諸ぱいせん方から学ぶべき所はまだまだ多い。





この日もドチドチタイムアタックでシヴヤを後にしたワケだが、その後こんな事になっていたようだ。





江戸コワイ。

0 件のコメント: