2010/01/28

ハーコーwrap-up





ふふふ

長いぞ。


お楽しみにしてたバックトゥダハーコー新年会!!

もちろんLet's酒気帯び取材(違法ではない)!




twitterで「CROWNホーン隊を探せ!」との指令を受け、「おっしゃ!見つけてやる!」と意気込んだものの、速攻見つける。

バーカンんトコでかたまってプ―プ―鳴らしてるし。  無茶苦茶楽しそうだし。  混ざりたいし。  ナミちょっとかわいいし。

MARSHALL LAW /HUMAN CREST 連合ホーン隊。





世界最高レヴォの「ハーコー」なプレイを心待ちにしてたクラウドでbayhallは満タン。

このクラブ氷河期も軽く乗り越える唯一無二のプレイスタァイル!






ruitekもホーミー達とと大フィーバー!!

ruitek timesで人気沸騰中のmaboちゃん(謎のあめちゃん)アロンサイtakaぱいせん に説教を食らうであろう『るーいさーん!』でお馴染みへべれけセーゴfrom Stoves (謎のハイネケン二本持ち) 。






ブースの裏は世界遺産クラスのヴァイナルが。

まじッパない。



CRANK GENKI君 と東西(近いけど)かわいこちゃんバトル中なので仕返し!100%横浜産にこだわったギャルデンショット! 

TAKE THIS! BLAH!!

L→R)シャイなホテルウーマンAちゃん、生真面目店長Nちゃん 、レペゼンIRIEBERRY 新妻Mちゃん、ruitek timesレギュラーMちゃん。


da battle still continue!!





システムから爆音で響くGOOD MUSIC+かわいこちゃん多め+かっこいい子君多め=大フィーバー。

このプレイを体感したくて全国からお客さんが集まってくるからすごい。




歴代アイドル達と記念撮影。

全員当てた方には次回自腹企画ステッカーを進呈!




様々な方にインタビュー中もWICKEDなチューンを連発!

そんなプレイにたまらず…

なすっ子ちゃん もステップアーップ!!



ISOP 、AIKOちゃんfrom CKBKNG 等も『お忍び』で遊びきてたので明けおめできたし♪


超ウィキッドなパーリー。それがバックトゥダハーコー。



その証拠に。 これ6時前なんだけど。


6時前でもまだ帰らなーい。照明着いてるし。




音止めても帰らなーい。


明るくなりかけ。


ちなみに右下の手すりにはってあるCOALのステッカーは弊社がまだCOALを取り扱っていた2年前にruitekがボムしたもの。 


奇跡的に生き残っている。 


それがruitekクオリティ。





お客さんが出てからよーやく撤収。


みなさんはここからまた一仕事。



システム搬出。


やった事ある? スピーカーってクソ重いんだぞ!



彼らがいるから楽しいパーリーが行える。


しゃれおつHERO、男GOCCI from HUMAN CREST 、モテモテLUKE from MARSHALL LAW。 

おつかれちゃん。




んで、bayhallを跡にするのだった。


横浜の朝が…







で終わらないのがruitekクオリティ。






ご存知ハーコースーサイダルミッション!  酒気帯びバスケへゴー!   生涯現役!


この日の気分は犯罪都市デトロイトな気分だったのでPISTONS。

小学生からの同級生マイメン ともちゃんアロンサイ レペゼン『本牧地区セン』ruitek。

タイトル:ボールつかめるアピール


この直後に味方のパスに突き指をかます。

あー健康的ー。





汗かいてリセットされたので帰りそのまま12st へ寄ってみる。

卍大帝 にワッサー。



調子コイてRC も寄ってみる。


ゴン太とデコちゃんにヤーマン。 写真の撮り方を生意気に語るめんどくさいおじさんと化す。



もちろんruitekマーキング済みである。

チェキラッチョ!






さらに夜は肉を食ってみる。


もちろんマーキング済みである(嘘)。


0 件のコメント: