2010/01/19

本当に最後のストリートカルチャー


最後のストリートカルチャーと言われたFIXED GEAR BIKE a.k.a. ピスト。

スケート、BMX以来の衝撃をストリートに与え「もうこれ以上ストリートに根差すカルチャーは出てこない」と言われていた。



だがしかーし!まだあったのだ。



twitter上で話題になっていたストリートカクテル。


俗に言う「ストカク」だ。 ユノー?


横浜にストカクを持ち込んだパイオニアgoooooove 氏(彼女募集中)が先日、我々取材班の前で実践してくれた。


STEP1:まずお好みのリキュール類とお好みのソフトドリンクをチョイス。

この日はウィスキーxレモンティ。 

さすがベテラン。 なんかすでに間違いないチョイスである。





STEP2:平らな場所にドリンクを置き、お好みの分量をLet's ミックス!  入れ過ぎ注意だぞ!

寒い野外でかます場合はHOTがおすすめ。





STEP3:かます。

紅茶のボトルなのでグイグイかましても怪しまれる事もないぞ!

一口いただいたがとてもおいしかったぞ!


さぁ!みんなも一緒にかまそうぜ!

ポイ捨てはすんなよ!




ミックスバトル、3on3等、楽しみ方は無限大!

乗り遅れるな!



この日全面的に取材協力してくれたARKTZ 脇のフレッシュネスボイガー勤務でデルモもかますあいみちゃんxx.8 アロンサイHIP-HOPおたくカール氏。


Akihito氏(Lv.69)Fujico氏(Lv.9)に並び称されるナイスカポーである。





そんなカール氏からの贈りもの。


クルーからウェッサイウェッサイいじめられているruitekですが、カール君的にruitek=NY(QUEENS近辺)及びHAVOCらしい(ルンルン)のでDQMのイカしたビーニー(通称イカビー)をいただき!!


ウィキッド&フレェッシュ!!


カール君サンクス!






冬は空気がきれい。


横浜の夜は更けていく。




プレゼント随時受け付けています。


0 件のコメント: