2010/01/08

takaぱいせんからの贈り物。


ruitek timesに度々登場する謎のチャラいイケメン・takaぱいせん


着実に極秘プロジェクトを進行中でもある。



ある時はvlackNEXUS VIIHUF をチラつかせ、ある時はSTOVES でその類稀なるジャイアンっぷりを発揮するただのジャイアンである。

そんなtakaぱいせんがruitekのカリスマ性に惹かれこんな物を。
いかした包装紙に包まれた。

HUFxVANSのOLDSKOOL!!!

うひょー!かっけー!


「キャラじゃねー!」とか「VANSはHIP-HOPじゃねー!」とか言って今まで一切VANSに手を付けていなかったアンチVANS筆頭のruitekもこれにはあっさり降参。




初VANSあざっす♪



だってHUFなんだもん。

ちょい前のGANGロゴに(うるさい?)
御なじみサークルロゴをタンとヒールに使用。

うっとり。


インソールにも♪


3色展開されてて一番気になってた赤だし♪



バルカナイズソール特有のつなぎ目ん所に無理やり貼っ付けたタグもオリジナルだし!


もー!どんだけこだわってるの! 何でVANSはこんなに柔軟に対応してるの!?

ミニマムとかないわけ!?



代理店変わっちゃうから日本での今後の展開が気になるけどかっこいいイメージのままでやってくれる事を願うのみ。



じゃないとruitek着る物なくて裸になっちゃいます。





あ!IRIE BERRYやSKULLCANDY等ホットなアイテム(死語)をレペゼンするBLACKetがフルリニューアルしたの知ってた?


まだだったらいつものホップ、ステップしちゃえyo!


neo BLACKet after JUMP !


0 件のコメント: