2010/01/23

伊達男


イタリアの殺し屋(ではない)、甘いマスクのマイメン ニコラが再び来社メン。


展示会前にプロダクトミーティングを盛大に開催!

シーズン前に商品知識をスタッフに叩き込んだるぜ!と鼻息も荒く乗り込んでくる。



さすがイタリアの伊達男。 目線、スマイル共にもばっちし。

二度目の日本なのでまだルンルン感が抜けない。

飛行機だと恐くて眠れないマイメン。 




まだ二度目なので、いつも「夜の部の方」に大いに期待を寄せている。



なので社員一丸となりリサーチしたのがここ。

リアル土俵のあるこんちゃーべーなー屋near by 国技館。



土俵+両国+こんちゃーべーなー。


外人にとってパーペキなロケーション。



しーさーりーもーに。

ちなみに何でも食うライカドッグ。


「わお!信じらんなーい!」とか言いながらも馬刺しも普通に食ってたし。



ruitekはコーラを片手にホロ酔い。



そしてべーなー。

一人だと普段あんま食わないため、おいしく感じたです。




接待大作戦大成功!






Have a safe trip back dawg!

0 件のコメント: