2008/10/03

YOKOHAMA FIXED GEAR

近年急激な盛り上がりを見せるピストバイク。
横浜も例外じゃありません。

ヤバイ若手も多く所属する横浜を代表するピストクルー『Yokohama Fixed Gear』

今までに定番のステッカーはもちろんTシャツ等様々なオフィシャルグッズをドロップしてきましたが、今回また新たな仲間が加わりました~。

Tシャツにも採用され大好評だったYO! MTV RAPロゴを大胆にサンプリングしたFYG OGロゴを忠実に缶バッジに再現!!

あの興奮を再び!!!!
お手軽にお洒落を楽しみたい貴方へ贈る缶バッジ。 キャップにバッグにアレンジ次第で自由自在。
様子見で50個作りましたが、すごい勢いで減ってます。

ノリでホワイトバックは初回限定とかにしちゃったりなんかりしようとしちゃってますw

早速ゲットしたクルーがコンテスト会場等で大盤振る舞いしちゃったようで補給要請が来ました。
欲しい人はruitekもしくは、大人買いしたクルーを捕まえてゲットしてください。
正しいご使用方法

0 件のコメント: