2008/10/15

NSW



NIKE好きのruitekとしては外せない出来事なので栗テックさんに連れられて潜入してきましたよ。



NIKE SPORTS WAREのオープニングに。






とりあえず男子二名で食い散らかす。





んで向かう。

渋谷、原宿近辺はこれで埋め尽くされる。






余裕カマして遅めに行ったら、もう終わる寸前w





潜入成功。

ほぉ~




おぅ~。

シャレオツー。

















ストア見学会の方はサックリ終わらせてアフターパーリーへ。

裏道を使い逆に迷い、汗だくで見参。




中。
モデルちゃんやらなんやら色々いたよ。      リトル・清原もいた。



見えないけど、このカウンター陸上のトラックになってんのよ。



かわいい。






ただのプラスチックカップにもこだわり。
にくい。

パーリーピーポー。





招待者のみなのに帰る時もまだ行列。
さすがNIKE。







ちなみにNIKEとプリントされたプラスチックカップを持って東横線で

帰りました。






















0 件のコメント: