たまに夜中に変なスイッチが入る事あるよね。
いきなり掃除してみたり。 模様替えしてみたり。
それと同じ感じで、もう寝ようとしてた時に突然猛烈に音楽を鑑賞してみた。
横になったらレコードがラックから1枚だけ飛び出てて、それをしまう為に引っ張り出したのがスイッチだったみたい。
一人懐メロ大会の開幕。
1枚引っ張り出した隣を見たら『おー!こんなんあった!あった!』ってなってそのまま隣の隣のそのまた隣へどんどんいっちゃって。
もう何年も触ってないターンテーブル。つなげるワケもなくただ右から左へとフェードイン、フェードアウトを繰り返すのみ。
針も交換してないから音もザラザラ。
真夜中の部屋にご機嫌なビート(死語)を響かせるのはご存知ruitek sound system。
音はめっさ悪い。 でもそのロークオリティな音が逆にリアルでゲトーな気分にさせてくれる(変態)。
間違った主人に買われてしまい、悲惨な運命を送るサンプラー。
はっきり言って一人じゃ使いきれない。 チラリと写りこんでいるCDプーレーヤーはCDJを買えないボンビーruitek苦肉の策。
この日のストライクだったのが1997年リリースEGG MANのrealistic love!!!
10年以上経っても色あせぬ名曲!!!
light, camera, action!
0 件のコメント:
コメントを投稿