2008/10/20

ARUZ STUDIO MUZIQ

先日帰郷し、ruitekに奇跡のリンクアップを見せてくれた東京発大阪経由どこでも行きのウニ~コから大阪の名門、ARUZ STUDIO MUZIQ のキャップをもらいました!

サンクス!

ポップでキャッチーなナイスカラー。



最近着実にストリートに浸透しつつある7UNIONからリリース!!!

キラキラシール。




フロントにズドン。


激しく手の込んだ刺繍。



んでバック。


ARUZのラガザムライロゴ。   かっちょよい。    アイアムジャパニーズ。




サイドにも!






さらにもう一丁!!! 豪華な仕様となっております。


ちなみにこのスター入りはクルーのみに少量生産された『お友達』仕様とのこと。





でー!でー! 一番のお気に入り及び最大の山場がこれー!


コッソリとツバのフチががリフレクターになってんのよ!    



さりげない大人の自己主張(電車の中吊り広告で見た)




ナイトライドにもバッチしじゃねーかい!

0 件のコメント: