2012/02/24

春のあしおと。



ワサ。


まだ肌寒いけど。

各ブランドともスプリングの立ち上げの時期を迎えているようだね。






もちろんMATIXも例外ではない。

静かに、しかし力強くライダー総出の特打で柵越え連発。 仕上がりの良さをアピール(嘘)。



これって前ミーティング行った時にしたこれと同じアレだね。

これティムギャビン大将。



さて話を戻させていただくよホーミー。






そんな今季の目玉の一つ。


IN4MATION とコラボしたやーつ。

Made in USAにこだわったプレミアムラインであるcapital collectionからのリリースというだけあり、質感にアメリカのヴァイブスを漂わせつつも、デザインでワイハーヴァイブスをしっかり出しているあたりがさすがIN4MATIONとしか言いようがない。




あと説明不要、KROOKED コラボもスーンコム!


かわゆすなアイテムいっぱいだから自分でディグってみてくれ。


甘やかさないぞ。




んでDVSはT-PUDのシグネチャーラインが天下のPLAN B とコラボ!


T-PUDの「P」の部分がPLAN Bのロゴの「B」になってT-BUDS。 ダブルミー二ングなのですノームセーン?





あと毎回新たな驚きをくれるサイクリングに特化したCADENCE とのコラボ。


今回もまた独創的である。




あと驚きなのがビースティボーイズのアルバムジャケや様々なアド等を手掛けているUPRISING CREATIVE のパックがかっちょよいんだ。

壮大だ。  実に壮大だ。



0 件のコメント: