2012/02/21

イソター。


やぁ久しぶりだね。


知ってる人は知っている。 知らない人は知らないかもだけど、先週は熱いアクションスポーツ野郎が集う男祭り、イソタースタイルだったのだ。



搬入含め4日、その準備や後片づけを含めたら1週間以上費やした事になる。

細かく言うともっともーっとなんだけどね☆



とりあえず皆さまのおかげで忙しくも盛況のうちに終われた事をここに記す。

ここでしか会えない人や、普段から会うホーミー、諸ぱいせん方、全く新たな時空を超えたリンコップ等、色々なアレがアレできてよかったと思うんだ。


あんま写真とかも撮れなかったのでこの記事で空白を埋めちゃいたいと思うぽよ。






てか1年経つの早ぇなおい。 



あっせーる。





0 件のコメント: